幻覚ギター

みた映画、きいた音楽、よんだ本。

ハルク

ストーリーがぺらぺらでも、X-MENみたいにかっこいいミュータントが派手な技を駆使して戦うものだとまだ見てて楽しいのだけど…。 やっぱり緑の大男がぶちきれて暴れるというだけでは、さむかった。 細かいところでは、
  • マグノリア」という映画のカエルの謎が解けた。
  • やっぱりストIIブランカはハルクのパロディなんだろうな…。
  • コミックを意識した、カットの分割は成功したとは言い切れないけど、おもしろいと思った。
  • 主演のエリック・バナは「トロイ」でかっこいい兄貴役をやっていたのだった。かなり雰囲気違ってた。
…くらいか。