幻覚ギター

みた映画、きいた音楽、よんだ本。

V601T

05-01-19_06-57V601SHが水没してからJ-SH09でしのいできたけどついに機種変更した。

Nokiaのやつも店頭で実機をさわってすごい心挽かれたものの、3Gへの移行にあまりメリットを感じられなかったので見送った。

V601Tはほとんど眼中になかったのに何気なく実機をさわってて、最初「くーまん」というキャラクターにつかまれ、さらによくみると「ポケットデータベース」という意外に本格的なデータベースソフトまで入ってることに気がついてすぐに決めてしまった。

店にオレンジと紺しかなかったので迷わずオレンジを頼んだら、すぐ後に入ってきた若い女の人も同じオレンジを注文していた。その後梅田のヨドバシに行ったら一見でぶおた風(失礼!)の人がやはり同じオレンジを持っていた。

かなり幅広い層に受けているのかもしれない、オレンジのV601T…。