幻覚ギター

みた映画、きいた音楽、よんだ本。

VAIOセーフティープラス

今日は東京へ出張だった(思えば機中を除いてアメリカへ出発して以来休みをもらってない…)。

築地を歩いているとおいしそうな寿司屋とかいくつかあって、寿司が食べたくなった。

アメリカ出張の日に突如VAIOのハードディスクがおかしくなった。

何度かディスクチェックしてみるが、毎回エラーが発見され症状は変わらないという状況だ。そろそろ3年、それも半端じゃない稼働率だからハードディスクが壊れても不思議ではない。

買いかえるにしても来年VistaIntel Macをみてからと思ってたので、つなぎにiBookでも買ってしまおうかと思ってVAIOの保証書を見たら、忘れてたけどVAIOセーフティープラスというサービスに申し込んでいたのだった。

これは3年間の間故障に加えて破損や火災、落雷などで壊れた場合も無償で修理してもらえるというものだ。その締め切りが今年の10/20だった!

タイミングよすぎる気もするけど、これは当然修理に出すしかない。ちょっと残念かも(iBook…)。