幻覚ギター

みた映画、きいた音楽、よんだ本。

たまっていたドラマをみまくる

1ヶ月ぶりに関西に戻ってきた。 広島へ持って行った古いDVDレコーダがいきなり潰れたために広島では映画もドラマもあんまりみれず、自宅のHDDレコーダにはドラマがいっぱい溜まってた。 富豪刑事はラスト2話ともいい意味で悪ノリがみられておもしろかった。松村雄基をゲストに迎えてのスクールウォーズ山下真司は笑けたし、ラストの1万円紙幣の雨もファンタジックでばかばかしくていい。 フレンズではダコタ・ファニングスタートレックのデータ役のブレント・スパイナーがゲストで出ていた。ダコタ・ファニングはすぐわかったけど、ブレント・スパイナーの方は最後に名前が出てから、もう一度見直してやっとわかった。普段あんなに老けているのだろうか?