幻覚ギター

みた映画、きいた音楽、よんだ本。

くーまんの書初め

年が明けた。

くーまん書初めは「でふ」だった。

どうぶつの森では大晦日の朝からカウントダウンイベントがはじまってて、年が明けると盛大に花火が打ち上がった(ひたすら続く)。そんちょうにもらっていたクラッカーを鳴らしたりして、なかなか楽しかった。

2005年は僕にとっても大きな変化があった年だった。よかったのかどうかなんていうのはたぶん人生の終わりになってはじめてわかることだと思う。

今はたくさんの新しいことに出会えることを素直に楽しんで、さらに未知のことに向かっていきたい。

それにしても、紅白にグループ魂が出てたのには驚いた。「竹内力」を久しぶりに聴いてみるか。