幻覚ギター

みた映画、きいた音楽、よんだ本。

正月は

テレビをみながらのんびりと過ごした正月だった。

実家に帰って、娘たちにつきあって「どうぶつの森」を観にいったが、これを今年最初にみた映画というのはやめておこう。娘たちは大満足だったみたいだけど。

木曜は嫁さんの実家へ。国際免許の期限が切れてて、近々また出張に行きそうなので再申請(一年の期限は短い)。

金曜は飲み会。久しぶりに会う人もいて楽しかったが、食べ過ぎた。

今さらだけど、前から気になっていた「プリズン・ブレイク」の再放送をみた。

先が気になるような引っ張り方にはまる。

ただその展開を作り出すために、マイケルの機転が想定外の出来事を生み…の連続でいつも自信たっぷりのマイケルがややマヌケにみえてしまう。

仕事や研修とかでバタバタしてるのに、思わず手に入ったゲームとか、NFLプレーオフとかで時間があっというまに過ぎていく…。