幻覚ギター

みた映画、きいた音楽、よんだ本。

ヤバかった…

Image050朝起きたら明らかに熱っぽかった。

熱を測ったら37.6度くらいだったので大したことはないと思いながらも、今日の夕方から2日間厚木へ出張なので(しかも絶対に穴はあけられない)もう一眠りしてから会社へ行った。

しかし電車の中でフラフラしてきて、ちょうど去年インフルエンザにかかったときのようになった(去年も同じくらいの時期にかかってた)。

とはいえ、やはり穴はあけられないので会社に行って準備してから出発した。

ピークは新幹線の中で、気がついたら額からも汗が流れるほど体中が熱くて、そのまま力が抜けて目の前が真っ暗になるほど(結局座ったまま何度か意識を失ってたみたい)。

ようやく新横浜の手前くらいでだいぶ楽になって、宿にも無事着いて晩飯も食べられた。

ついでに新しいビールを見つけたので、それも飲んで今日は寝てしまおう。

それにしても新横浜駅では手に持っていたペットボトルを落として後ろから来た人に拾ってもらってるし、食券を買ったらお釣りを取り忘れて店の人に持ってきてもらうし、ほんとヤバかった。