幻覚ギター

みた映画、きいた音楽、よんだ本。

汐留イタリア街

忙しい状況からなかなか抜け出せない。

先月、今月と相次いで新しい人を採った(職場もぐっと若返った!)ところで、その人たちの立ち上げのオーバーヘッドもあったりしたので仕方ないとは思うけど。

これから徐々に楽になって、もっといろいろとできるようになるはず。

昨日、今日と東京だ。

昨晩は取引先の人に汐留のイタリア街に連れて行ってもらった。はじめて行ったけどおもしろい。

食べ放題、飲み放題で雰囲気も悪くない店で晩飯を食べた。ここはとても気に入ったのでまた来たい。

しばらく寒くてつらかったけど、今日は晴れて少し暖かそうにみえる。