幻覚ギター

みた映画、きいた音楽、よんだ本。

たらこパーク

Tarako水・木の協業先のエンジニアとの打ち合わせは無事終わった。 うち1日は僕と後輩とで夕食に連れて行くことになって、本人の希望で大阪にしゃぶしゃぶを食べにいった。 おいしかったけど、やはりまだしゃぶしゃぶには早い季節、最後の方は暑かった。 仕事の話だけでなくて映画が好きとのことで、それなりに話も盛り上がった。好きなスターウォーズのキャラクターをきいたら、うーんと考え込んでからジャージャーでないことは確かだと言ったのには少しウケた。
Tarako2写真は下の娘が応募してくれ!といって応募して当たった、たらこパーク(ダイヤブロック)。 残念ながらレゴと互換性はなかった。 来週は火〜水・金と東京方面に出張だ。