幻覚ギター

みた映画、きいた音楽、よんだ本。

iPhone 2.2

Iphone22iPhoneのソフトウエアがアップデートされて2.2になった。

絵文字対応もうれしい(中にはリアルで微妙な絵文字もあるけど)が、感動したのはストリートビュー

ストリートビューサービスが日本ではじまったときに、「iPhoneでできたらすごいだろうけど無理かな〜」などと思ってしまった(その後携帯電話対応された時点ですごい!と思ったけど)だけによけいにうれしい。

最近出張が続いて、新幹線でずーっとiPhoneをさわってるとやはり電池が持たない。

ノートPCを持ってるときはそちらから充電したりしてるけど、予備のバッテリが欲しくなってきた…。