幻覚ギター

みた映画、きいた音楽、よんだ本。

2010年映画ベスト5

もう2月なので、書くのもやめようと思ったけど…。 1.息もできない 忘れられない映画。画面でみえるもの以上の何かが感じられた。 2.チェンジリング 最近のクリント・イーストウッドは間違いない!と確信できた作品。 3.ファンボーイズ アホ路線では一番笑えて、それだけでもなかったところがよかった。 4.アイアンマン あまり何も考えずにみて爽快感のある作品だった。映像もかっこよかったし。 5.スラムドッグ$ミリオネア 構成が凝ってておもしろかった。 他には嫌われ松子の一生はなんだか泣けた。 CATV入って、WOWOWやめてから海外ドラマとかバラエティをみる時間が増えて、映画をあまりみてない。 今年はAppleTV買って、もっと新しい映画をたくさんみたいけど。