幻覚ギター

みた映画、きいた音楽、よんだ本。

マリリン 7日間の恋

マリリン 7日間の恋 [DVD]ドーソンズ・クリークから好きなミシェル・ウィリアムズ目当てで。 ミシェル・ウィリアムズ、見た目は派手だけど内面にはいろいろな悩みを抱えているという役が多い(ドーソンズ・クリークでもそうだった)。本作でもそのあたり頑張って演じててよかったと思う。 本物のマリリン・モンローの映画はちゃんとみたことないので、似てる似てないは気にならなかった。 ただこの日本版のDVDパッケージ写真はどうかと思う。USの方はモノクロで映画のエンドロールの雰囲気そのままでいいのに。 後は、この原作の真実度が気になるところか。