幻覚ギター

みた映画、きいた音楽、よんだ本。

スウィッチ

スウィッチ [DVD]オシャレな出だしにみてみようという気にさせられ、主人公が事件に巻き込まれるまでのテンポもよかったのだが…。

以下、ネタバレあり。

(というかこのDVDのジャケットはすでにネタバレでは?)

それにしてもパリ警察マヌケすぎ。それにバカンス、バカンス言い過ぎ。

本当にこんなにみんな休み優先なのか?それはそれで良い国だと思うけど。

そしてカナダの(モントリオールの?)一般女性、強すぎでは?

パリ警察を相手に互角に渡りあうなんて…。

「ママと恋に落ちるまで」のロビンがカナダ出身でワイルドという設定だったけど、みんなそうなのか?

パリ警察の刑事がカントナだとは最後まで気づかなかった!