幻覚ギター

みた映画、きいた音楽、よんだ本。

EGO-WRAPPIN' "merry merry"

04-10-03_21-31.jpgレコ評みて予想はしてたけど、これまでの彼らの代表曲が好きな人が聴いたらがっかりしてしまうかもしれない。 このどこかばらばらで変だけど、いろんなことをやってみようとする意欲が伝わってくるアルバム、僕はもちろん気に入った。 気に入った曲は、今までのEGO-WRAPPIN'路線はどこか好きとは言い切れないものがあったにもかかわらず、意外にも(6)Dog Smokie。他から比べると従来路線に一番近い気もするけど、それだけに今までのものを消化しきった上でもう一段上に進んでいるようでかっこいい。