幻覚ギター

みた映画、きいた音楽、よんだ本。

ボンバーマンランド2

冬休みに、実家で妹とかと対戦できるゲームを、と思って買ったのだった。

が、ボンバーマンバトル用の隠しステージを手に入れようとはじめたボンバーマンランドにはまってしまった。

ボンバーマンランドというテーマパーク内をピースを求めてうろうろするRPGっぽいゲームなのだが、ピースを入手するためのミニゲームの中に懐かしのゲームみたいなのがあったりして楽しい。

いつの間にか娘が二人とも夢中になって、このゲームばかりやっている。ボンバーマンの絵ばかり描いてるし、下の娘はボンバーマンの走り方をまねしたり。

やりだしたら止まらなくなって最近寝不足になっていたけど、やっと終わった!と思ったらランドアドベンチャーというゲームに突入してしまった…。