幻覚ギター

みた映画、きいた音楽、よんだ本。

退職

05-03-24_17-21今日(3/24)が退職日だった。

転勤前の事業所に、制服とか健康保険証とか返却物を返しに行った。

入社以来ずっといたところで、広島に行くときにもう二度と来ることはないと思っただけに懐かしい気分になった。

また、運命のめぐり合わせなのか、転勤前には同じ事業所にいても会うことのなかった、昔お世話になった人に会いまくった(ちょっと歩くたびに出会う、という感じだ)。退職の挨拶のメールをかなりの人に送り損なったこともあって、初めて退職を知る人もいてちょっと反省…。

手続きもすぐに終わって、退職した。

写真は思いがけずいただいた餞別。