幻覚ギター

みた映画、きいた音楽、よんだ本。

名刺入れ

名刺に最近黒い粉みたいなのがつく。よくみたら名刺入れの折り曲がる部分の内側が削れてきていて、そのかけらだった。思えば入社したときに買ったからもう15年近く使ったことになる。 すごく気に入ってたけど仕方ないので、今日新しいのを買った。会社の帰りに梅田の阪急でうろうろと探しているときに、これにすごい心惹かれた。でも自分がこんな名刺入れから名刺出してくる奴にあったらどう思うだろう?すっげーかっこいい!と思うか、いちびった奴!と思うか…。微妙な気がしたので(持っている人次第だろうな)、結局普通のにした。 今度のは本当に新品の革みたいなので、早くつやが出るようにさわりまくろう。