幻覚ギター

みた映画、きいた音楽、よんだ本。

デザイナー

原作は読んだことないが、一条ゆかりのどろどろ系マンガの昼ドラということで一応みている。

最初はキャストの寒さや、いかにも関西ローカル局が低予算で作ったという感じ(何もかもしょぼすぎ)が気になってみるのをやめようかと思った。

2週目に入って麗香と亜美との全面対決が始まり、キャストにも慣れてきておもしろくなってきた。

といってもまともにみるものではない。当然制作側も承知の上で突っ込みどころをばらまいてくれる。

口笛を吹いて肩をすくめる男や、間の抜けたありさのナレーション。最近のお気に入りはムッシュかまやつ(髪形)コンビ。

この「結城とき」、相当な変態みたいでこの先楽しみだ。