幻覚ギター

みた映画、きいた音楽、よんだ本。

DS Lite

060504_1939何げなくトイザらスに行ったら売ってた。

任天堂もさすがに子どもの日には間に合わせたということか、全色揃ってた(逆に従来タイプがなかったけど)。

手に入りにくかったこともあって、しばらく今のやつでいいかと思った時期もあったが先日飲み会の席でみせてもらってからまたすごい欲しくなっていた。

色は迷ってネイビーにした。黒があればいいのに。

液晶があざやかというか色がどぎつくなった気がした。

あと十字キーが柔らかすぎる気も。でもこれだけ小さくなったのは嬉しい。

Liteだったらマリカーで楽々ドリフト!なんて思ってたけど、やはり練習しないと(ドリフトするとアイテムつかってしまう!!)。