幻覚ギター

みた映画、きいた音楽、よんだ本。

懐かしい顔

先週の木・金と東京出張だった。

木曜の夜は東京にいる後輩とひさしぶりにBAUHAUSに行った。

彼の高校の同級生が来ていて、飛び入りでステージで歌った。すばらしい!

次の日打ち合わせがあるのに、気がつけば4時まで飲んでた。

金曜の午前、わりと重要な打ち合わせが無事に終わってホッと一息。

同僚と近くの築地市場でマグロとイクラの2色丼を食べた。めちゃうまかった!

午後はとある展示会へ。昨年は出てなかったからと油断?していたら今年は前の会社が出展していた。

おそるおそるブースをのぞいたらいきなり懐かしい顔に出会えた!

短い時間だったけど楽しかった。