幻覚ギター

みた映画、きいた音楽、よんだ本。

なんやかんやと

先週からなんやかんやとよく飲んで、あわただしくも楽しかった。

特に、金曜日は六本木BAUHAUSからほぼいつものコースで、気がついたら朝だった。

途中のカラオケではすばらしいdivaの歌声に遭遇できて感動した。

六本木駅から乗った始発電車の人の多さ、外国人率の高さにはちょっとびっくり。

土曜日は例の秘密プロジェクト活動。やや弱気に…。

5歳の下の娘まで自分の部屋が欲しいと言い出して、家では模様替え。

子どもたちのおもちゃがリビングからなくなってきた。かわりにギターを手の届くところに置けるようになった。BAUHAUS行くたびに「また弾いてみよう」と思いながらほったらかしになってたけど、今度こそ再開しよう。

昨日は川崎、そして明日は宇都宮(どっちも日帰りだ)。

はじめての栃木で、こんなときはくーまんが恋しい。

一つなかなかとりかかれない作文がついに締切りまできてしまってる…。

新しいドラマも録画だけしてみないようにしてるのに、気がつけば逃避してDSばかりやってる。ものを書く仕事に憧れた時期もあったけど、やっぱり無理。

結局いつもより何もできてないw