幻覚ギター

みた映画、きいた音楽、よんだ本。

ホッと一息

先週はとにかく忙しかった。

会社にいる時間は前の会社の時のほうが遥かに長かったが、次から次へと仕事をcloseさせていかないといけないというところが気分的に忙しく感じるのかも(いずれにしても結果を出さないと!)。

秘密プロジェクトの方もいよいよ終局へ。

仕事ですでにダブルブッキングだったところをどちらも蹴って何とか休む。

結果は、とにかく来年もがんばる!

横浜でビールを飲んだ。どれもうまかった!

日本にはあまりない濃いのが好きなのでたまたまそういうのをみつけては喜んで飲んでたけど、こういう店があればいつでも飲めるやん、と今さらながら大阪で飲める店を探した(今度行ってみよう)。

月曜朝までにやらないといけない宿題も終えて、気分的にはホッと一息。