幻覚ギター

みた映画、きいた音楽、よんだ本。

夏休み

木曜の夜は飲んだ。

最初大阪駅構内で飲んでたのが、なぜか2軒目に行くことになって外に出たあたりから記憶がまったくない…。

気がついたら布団にちゃんと寝てたのだが、かすかに終電に乗って駅まで迎えに来てもらってた記憶があってなんで迎えに来てもらうことになったのかが思い出せず。

携帯のメール履歴をみて、僕が嫁さんにメールを出して頼んでたことがわかった。

嫁さんは言われた時間に迎えに行ったが、なかなか駅から出てこずしばらくしてから、フラフラと現れたらしい。

飲みすぎたか…。

金曜は帰省する予定が、メールをみたらいきなり仕事でトラブル。

会社とやりとりしながら、昼過ぎにようやく出発した。混んでなくてよかった。

トラブルはおさまらず、でかいファイルをダウンロードしたりしないといけなかったのだが、実家にはブロードバンド環境がないので近くのマクドBBモバイルポイントで作業。

こういうときにはやはり便利!