幻覚ギター

みた映画、きいた音楽、よんだ本。

秋と言われても…

Image070休み前に出たトラブルはそのままずるずると休みをまたいで、今日・明日と神奈川方面に出張して火消しすることにした。

今日は一歩前進して、光がみえた。

もう秋味が出てたので驚いた。確かにもうすぐ9月。8月は一瞬だった。

休み中は家族サービスもしたけど、PCにかじりついててマクドナルド(BBモバイル)にも4度行った。

便利!なんて書いてたけど、毎度つながるまでに異様に時間がかかりイライラした。最後は15分くらいたってもつながらないので、たまらずサポートに電話したが、この対応がひどかった…。

できれば二度と使いたくないと思った。

実家から戻る日は会社に出ることにして、途中駅で降りて会社に行った。残りの家までの運転は嫁さんが一人でしたのだが、見知らぬ駅から帰れるのもナビがあったからこそ。これは本当に便利。