幻覚ギター

みた映画、きいた音楽、よんだ本。

仕切りなおし!

諸事情から仕切りなおしで少しだけ時間はできた。

とはいえ、先週も終電帰りが続いてしまった。

タクシーで帰れる距離じゃないのでそこが区切りになってるけど、ぼちぼち会社に泊まる準備もしておこう。

人も採り建物も建てて、急いで体制を作り上げているけどまだまだ何もかも足りない!

(前の会社で身についた?貧乏性から、先にお金をドバっと使うことに抵抗感があったからな…。)

この状況も楽しんでるのでいいのだけれど。

昨日は研修もあった。グループで課題に取り組むという後半戦がはじまった。

気分的には数年前のリベンジで、燃えてます。