幻覚ギター

みた映画、きいた音楽、よんだ本。

N700で嵐の横浜へ

Image07000今日、明日と横浜、東京へ出張。

時間的に余裕があったのでN700に乗ってみた。

車両についている表示(のぞみ6号とか表示するところ)が大きくなっていて次の停車駅まで表示されてたり、車内のニュース表示が大きくなっていたりといった変化以外には思ってたよりも「今までと違う!」というものがなくてちょっとがっかりした。

無線LANのアクセスポイントがいっぱい(N700G1,N700G2,...)みえたのにはワクワクした。早くサービスはじまらないかな。電車でWiFiのサービスが一般的になったらまたあれこれと欲しいものが増えるのだろうな。

横浜は嵐になってて、傘を裏返された。

東京の方がましだけど、電車がちらほら止まってるみたいだ。