幻覚ギター

みた映画、きいた音楽、よんだ本。

風邪

Image090先週の東京出張では連日飲んで楽しかった。

ただこの時期の空調ってどうにかならんか?というほどめちゃくちゃ。暑かったり寒かったり、もちろん外の気温差が激しいのはわかるけど、そのための空調のはず。

一番ひどかったのがホテルの空調で、設備的にはきちんとしているところほど逆に集中制御とかで融通がきかない気がする。木曜の夜に酔っ払って帰って何も考えずに部屋の電源を入れたら、エアコンも勝手に動いていて朝起きたら風邪をひいてた。

金曜はかなり厳しかったけど、なんとか仕事をして、土曜が研修だったので、これもなんとか会社に行った。

が、日曜にとうとうダウンして月曜は会社を休んで寝込んでた。

午後から熱が上がってなかなか下がらないので医者に行って薬をもらった。

火曜は休むわけにもいかず、水曜は秘密プロジェクトで横浜に行かなければいけないので、会社にいって溜まっていた仕事を(一週間出張するとやはり溜まってる)片付けて、夜になって横浜へ。

この時点でまたフラフラだったが、薬を飲んで一晩ぐっすり寝たら、今朝はだいぶマシになっていた。

秘密プロジェクトは轟沈したけど、後は再来週の研修の最終報告を終えれば、ほんとに忙しかった一年もあと少しという気がする!