幻覚ギター

みた映画、きいた音楽、よんだ本。

バークレイ

昨日からアメリカ出張(また日曜の夕方に帰ってくるパターンになってしまった)。

今回は後輩二人を連れての旅(現地でまた別の人と合流するけど)。

いつの間にか、関空からサンフランシスコに行く便は一つでかいサイズの飛行機になっていて、そのおかげなのかビジネスにアップグレードされた。

よく寝れたのはよかったのだが、明日の会議の準備を飛行機の中でしようという計画がふっとんでしまった…。

サンフランシスコに昼ごろ着いて、あまり腹も減っていないけど後輩の一人がすごく腹が減っているというのでとりあえず昼食をとった。後は後輩二人には観光をしてもらっておいて、先にホテルにチェックインして資料を作ることにした。

今回は別の用事もあったので宿はバークレイ。このあたりのホテルはまた違った趣(?)がある。

晩飯はタイレストランでカレーを食べた。おいしかった!