幻覚ギター

みた映画、きいた音楽、よんだ本。

あっという間に日程消化

Sf昨日はほぼ一日中ミーティングだった。

今回は日本側は4人いるとはいえ、1人はオブザーバ、2人は勉強のために参加している状態なので気を抜く間もなく疲れた…。夜は相手先といっしょにイタリア料理っぽい店に行った。

少なめに頼んだつもりでもかなりの量で、残すのも申し訳ないとなんとか食べたら相手先も含めてみんな残してた。「そんなに食べるなんておなかすいてたんや…」と感心されてしまって、がっくり。

Fmw1

今日はカンファレンスに出るだけでわりと気楽な一日だった。

夜はサンフランシスコへ行った。チャイナタウンを通ってフィッシャーマンズワーフへ。

古い潜水艦が飾ってあるところがあるので、お金を払って中に入った。

こんな狭いところで何週間もすごすのは無理!

晩飯はシーフードを食べた。クラムチャウダーはやはりおいしかった。