幻覚ギター

みた映画、きいた音楽、よんだ本。

成果

Legoswcs日本は雪で荒れた天気ときいてたので心配したが、特に遅れもなく無事帰国。

実はこの出張で是非買いたいと思っていたものが、この"LEGO StarWars The Complete Saga"。PS3WiiももっていないのでDS用だ(PS2用はない)。

車を借りてれば適当な店で買えるのだが、宿もいつもと違うところで車もなかったのでゲームショップがみつけられず(中古ゲームしか売ってなかったり)あきらめてた。

が、なんのことはなくSFO内のCDやDVDを売っている店でゲームも売ってたのだった。

帰りはUnitedのEconomy Plus(少しだけ広い)だったのと、隣が空席だったのでいつもより楽だった。