幻覚ギター

みた映画、きいた音楽、よんだ本。

韓流スター?

Image11001関空で手荷物検査を終えて到着フロアに出るところで警備員がたくさんいて、何かの警戒中か?と思いながら到着フロアに出ると人がびっしりと待ち構えてた。

カメラを構えている人も多く、よくみるとおばさんが圧倒的に多い(警備員に従ってか整然とみんなすわってた)。ハングル文字もみえたので誰か韓流スターが来るのだったのか?

JR阪和線がまたまた止まってたりして、ちょっとばたばたしたけど、無事帰宅した。

それにしてもしょっちゅう止まるJR、いい加減にしてほしい…。

写真は娘たちへのおみやげ(一番受けたのはぬりえ&シールブックだったけど)。