幻覚ギター

みた映画、きいた音楽、よんだ本。

HEROES

劇中に出てくる日本人キャラクター「ヒロ」が人気とかで、よく紹介されてて一度みたいと思ってたものが地上波で放送されていた(最初の何話かみのがした…)。

最初はわけわからない状態だったが、最近は次の週が待ち遠しい(放送時間がまちまちで、まだ見逃してしまうこともある)。

先週の話(「本当の家族」)はすごい泣けた。

スカパー!だとSeason2もみれるのか〜。

夏のドラマで最後までみたのは「学校じゃ教えられない!」(笑)と「Tomorrow」。

「学校じゃ…」は深キョンめあてでみはじめてツラい1話で挫折しそうになったのを踏みとどまってみてたら意外とおもしろかった。

「Tomorrow」は途中で話を追うのはやめて、緒川たまきのギロ目演技だけみてた。あと「ヤスコとケンジ」は途中で挫折した。

来週からはアグリーベティの次のシーズンも始まるし、テレビばかりみてると時間なくなりそうだ。