幻覚ギター

みた映画、きいた音楽、よんだ本。

アメリカンアイドル

ずいぶん古い話になってしまったけど、アメリカンアイドルのシーズン8が終わった。

隣の芝生は…ってことかもしれないけど、ファイナルのお祭り騒ぎをみて、スーパーボウルとかアカデミー賞グラミー賞、あちらのスポーツやエンターテインメント系のお祭りはゴージャスでうらやましい。

KISSやQueenが出てきて(ライオネル・リッチーもいたけど[E:sweat01])、しかもそれがファイナリストと競演するなんて贅沢だな〜。

それにしてもアダム。余裕かましてのいい人コメントが嫌だったけど、Zeppelinの曲をやったときはまさにロバート・プラントの後継者か!と驚いたし、KISSやQueenに混じっても霞んでしまわないほどの存在感がすでにある。

来シーズンも楽しみ。というかCSに入ったらもっと早いタイミングでみれるのかな?