幻覚ギター

みた映画、きいた音楽、よんだ本。

神宮に馳せ参じる

木、金と東京出張だった。

ちょうど神宮で試合があるのは知ってたけど、どうしようか迷ってた。

でも水曜に高田辞任という緊急事態になって、これは行くしかない!と神宮へ。

永井相手にまったく打てる気配がなく、完封負けを覚悟してたところで相川の3点2塁打が出た。

今日は勝ったかと思ったら追いつかれて結局引き分け。

負けなくてよかったけど、サヨナラ勝ちをみたかったな…(今日ようやく勝てた!)。

金曜の夜は出張から戻っていつも担当してもらってる美容師さんと飲み会。前から飲もうといっててなかなか実現してなかったがやっと飲めた。楽しかった!