幻覚ギター

みた映画、きいた音楽、よんだ本。

アメイジング・スパイダーマン2

アメイジング・スパイダーマン2TM 4K ULTRA HD & ブルーレイセット [4K ULTRA HD + Blu-ray]前半はスパイダーマンのCGもウソっぽいし、ワンパターンな話だし…、途中で見るのやめようかと思ったほどだったが、後半はそこそこよかった。 以下、ネタバレあり。 CGはマックスの電撃アクションの部分はキレイだった。話はそれでもいつもどおりなのだけど。 ただ、ラスト近くでヒロインが死んでしまうというのは予想外だった。そのあとの復活のシーンは感動的だったので、ここを中心に持って来れば、また違った話になってよかったのでは?