幻覚ギター

みた映画、きいた音楽、よんだ本。

アントマン

アントマンなんてミクロイドエース(古っ!)のパクリちゃうの?などと全く関心もなかったのだが、これがMCUフェーズ2の最後を飾る作品だとのことでみないわけにはいかない。 それにそもそもアントマンは由緒正しいマーベルヒーローだったようだし。 内容はコメディとアクション、ストーリーのバランスがよくて、期待以上に楽しめた。マイケル・ダグラスが出ているのはすごい意外だったけど。 以下ネタバレあり。 やはりラストのトーマスとの三つ巴(笑)の戦いがおもしろかった。 巨大化したままキャシーに飼われるアリもよい。 ヒアリを含めてアリたちが大活躍!だけどこれはビジュアル的にはやはりパッとしない。