幻覚ギター

みた映画、きいた音楽、よんだ本。

町田康「ギケイキ 千年の流転」

まだ序盤ということもあってか、「告白」「パンク侍」の異様なまでのテンションには至ってない。ただ期待はしてる。 笑ったところは、以下のところで使われている「骨、折れちゃって」というネタがさりげなく後でまた出てきたところ。細かいけど。
調子のいいときは、なにかというと、チームの一員として、とか、チーム一丸となって、とか言うくせに、ちょっとおかしくなるとメールの返信すらなくなり、電話にも出ない。やっと連絡がついたと思ったら、「あ、ごめん。その日、ちょっと都合悪いんだ」とか、「骨、折れちゃって」とかなんか言って来ないで、次の就職先を探している。