幻覚ギター

みた映画、きいた音楽、よんだ本。

ビールフロート(5日目)

仕事は今日で終わりで、明日帰国だ。 05-05-13_19-46今日は日本の別の会社からも人が来て、晩飯はみんなで食べに行った。"Fish Market"というシーフードレストランに行った。サーモンステーキみたいなのを食べておいしかった。 デザートに"Red Beer Float"を頼んだ。ビールが凍ったシャーベットみたいなのを想像したけど、日本語と同じフロートだった。でもこれがめちゃうまかった。エール系のビールの苦味にアイスクリームの甘さが混ざったにが甘さがよかった。いくらでも飲めそうな気がした。 帰りにWalMartによった。最近日本でもあちこちにできているイオンショッピングセンターみたいだった。おもちゃコーナーではスターウォーズのエピソードIII関係のがいろいろ置いてあった。漫画もあって立ち読みしてしまって、ちょっと話がわかってしまって後悔した。