幻覚ギター

みた映画、きいた音楽、よんだ本。

ありがとう「タイガー&ドラゴン」

素晴らしかった。最初からずーっと大好きで、毎回3回はみてた。落語なんて難しい題材に挑戦して、これだけちゃんと楽しませてくれる完成度の高さに驚いてた(落語に詳しい人から見てどうなのかはわからないけど)。

くどかん、こんなの作ってしまって次作れるの?と心配してしまうほどだった。

けど最終回でちゃんと盛り上げて終わるのは難しいだろうなと思ってた。「僕の魔女」も「マンハッタン・ラブストーリー」も途中の話のほうがおもしろくて、最終回は一応着地したか、みたいに感じてた。

タイガー&ドラゴン」はこの予想を上回って、笑かしてくれたし、感動させてもくれた。ほんとにおもしろいドラマをありがとう。