幻覚ギター

みた映画、きいた音楽、よんだ本。

Mr.& Mrs.スミス

予告編をみておもしろそうと思っていたのが機内でかかっていた(日本では冬公開予定)。

おもってたよりおもしろかった。もちろんストーリーなんかは最初のあらすじみたときから予想できるとおりにすすむのだが、うまく作ってあってバットマン・ビギンズの後に続けてみたのに飽きずに最後までみれた。

ブラッド・ピットもよかったし、何よりアンジェリーナ・ジョリーがかっこよかった。

今までアンジェリーナ・ジョリーはあまりいいと思ったことなかったけど、この映画ではほんとうによかった。

ラスト近くのクライマックスのシーンも渋い。けどもう一ひねりしたらもっとかっこよかったと思う。