幻覚ギター

みた映画、きいた音楽、よんだ本。

すれちがいその後

どうぶつの森」のすれ違いメモ。

前回の東京出張から戻った後の関西周辺ではすれちがいなし。通勤だけの移動だから確率が低いのかもしれない。

今週の東京出張での初日・2日目ともすれちがえなかった。昼間の移動もあったので、これはちょっと意外…。

3日目でようやく新木場駅りんかい線のどこか?で2人とすれちがった。

そしてやっと関西でも大阪駅から梅田ヨドバシへ行く途中(中継所ではないと思う)ですれ違った。

最初思ってたよりたくさんすれ違ってる。でも傾向はよくわからない。

一度東京ビッグサイトでも見学しながらやってみたけど、だめだった。みんな仕事中だからやってないのか、ひょっとしたら展示物などで無線LANつかってて通信状態が悪かったのか…。