幻覚ギター

みた映画、きいた音楽、よんだ本。

ブチっと

Image05300今日から金曜まで東京出張。

仕事はかなり溜まってきてて、中でもシステムの関係上会社でないとできない仕事がやっかいだ。

今日は夕方出発だったので、それまでにひさびさのフル回転で(といっても午前に趣味っぽい仕事まで片付けたりするからよけいに追い込まれたのだが)片付けた。

走るように出発して東京へ。

東京はまた雨でしかも寒かった。

時間が悪かったか超満員電車でもみくちゃにされ、さらに宿をNavitimeで調べて歩いていったのだが、明らかに違うところへ誘導された(何度確認してもNavitimeの間違いだと思う)。雨で寒い中歩きながらブチっと切れて、地面に仰向けに転がってジタバタしたくなるほどだった(笑)

結局宿に電話して駅から反対方向だとわかり、重い荷物を引きずって駅まで戻ってもうぐったり…。

宿ではネットにつながらずフロントに電話したら、サーバの設定がうんたらかんたらとかいって待たされるし。

牛丼食べて、プリングルズおじさんのストラップをゲットして、ようやく機嫌がなおった。