幻覚ギター

みた映画、きいた音楽、よんだ本。

スタスキー&ハッチ(DVD)

スタスキー & ハッチ1,500円になってたので思わず購入した。 あらためてみて思うけど、これはみる人を選ぶと思う。 ベン・スティラーがあの髪型でしかめつらしてるだけで笑えるかどうかだ。笑えない人からするとコメディなのかどうかすらよくわからないつまらない映画にみえてしまうかも。 僕にとってはやはりおもしろい。掘り出し物的なところでというのもあるけど、スタスキーとハッチの相棒ぶりが意外とほのぼのさせてくれていい。 特典映像に入っていた、みんな実はとても仲が悪くて最悪だったという設定(笑)のインタビュー集もある意味微妙なセンスでこの映画らしい。