幻覚ギター

みた映画、きいた音楽、よんだ本。

タップダンサー

中学の時の友だちがプロのタップダンサーになっていることを発見してビックリ。

親同士が今でも会ったりしているので、役者かダンサーを目指しているという話はきいてたけど。

写真をみたら中学のときより痩せて精悍になっていて、別人のようだった。

関西でもライブとかやってるようなので一度行ってみようかな。

仕事の方はあいかわらずバタバタしてる。

一つの大きな転機となりそうな案件も、いよいよ引き返せないところまで来た。

「本当に自分にできるのか?」と弱気になることもあるけど、こうやって頑張ってる友だちに負けないようにがんばろう。