幻覚ギター

みた映画、きいた音楽、よんだ本。

赤福

昔は「赤福だけ食べて生きていければいいのに」と思ってたほどの赤福好きだ(幼なじみもまったく同意してくれるほどの赤福好きだった)。

今でも好きだけどさすがに赤福だけでいい、とまではいかないけど。

定量的な部分での嘘での法律違反に関しては批判されても仕方ないとは思うけど、法律の範囲内であっても確信犯的にユーザをひっかけようとしているモノって食品に限らずいくらでもある(一般的な使用条件とはかなり違う条件下での数値とか)。

何度も何度も「だまされた!」と大騒ぎする前に、そういうものを疑うことを学んだ方がいい。

それにしても冷凍パック赤福があるなら、それも売ってくれれば毎日赤福が食べられるのに…。