幻覚ギター

みた映画、きいた音楽、よんだ本。

ぐったりと帰国

今回の出張は日程変更でチケットとりにいったのが遅かったこともあり、帰りは関空への直行便がとれずサンフランシスコ→成田→伊丹というコースだった。

金曜だったせいか成田→伊丹でちょうどいい時間の便がやはりとれず、3時間ほど成田で待つことになった。

成田までは飛行機でもよく寝れたし順調だった。

が、伊丹への飛行機は遅れるし、伊丹から天王寺へのバスも遅れるし(高校生軍団が乗るのか乗らんのかはっきりせずにダラダラしてたのに、発車するときに突然どやどや乗り込みはじめたせいだ!)、電車も遅れるしで、家に着いたのは22時前でかなり疲れた…。

土曜日は朝から研修だったけど、一晩寝たらすっかり疲れはとれてた。