幻覚ギター

みた映画、きいた音楽、よんだ本。

眠い

Profootball先月からやたら眠い。

昼間は全然大丈夫なんだけど、晩飯を食べると急激に眠くなってそのまま眠ってしまう。

最近は仕事も落着いてて早く帰って先に風呂に入ったりしているので、途中で起きることもなくそのまま朝までぐっすり眠ることも多い。ある意味健康的な生活かもしれない。

気候もちょうどよくなってきて、会社の最寄り駅からも楽してバスに乗っていたのを歩いたりもしている(圧倒的に歩いている人の方が多いのだけど[E:sweat01])。今朝は"Sister Ray"を聴きながら歩いてたらいつのまにか行進風になってしまってた。

ただもうそろそろ寒くなってきているので、またこたつ廃人に戻りそう。

来週から仕事も忙しくなってきそうでもある(来週後半に泊まりで九州出張もあるし)。

iPhoneでPro Footballという無料アプリをみつけた。これはNFLの試合結果や成績がみれるというもので、試合中はちゃんと経過が表示される。自動での更新がうまくできなかったのは気になるけど、試合日程もこちらの時間で表示されるし情報量も多くて気に入っている。

iPhoneワンセグがみれるという製品が発表されてたけど、実は前に使ってた905SHは今でも通話以外の機能は使える(SIMは返却かと思ったらそのままでワンセグもみれる)。だからどうしてもワンセグがみたいときはこれも持って出ればよいだけなのであまり必要性を感じてない。

ただ905SHは娘にあげたことになっているので、貸してもらわないといけないけど。