幻覚ギター

みた映画、きいた音楽、よんだ本。

NFL Super Bowl LVI

www.nfl.com

チャンピオンシップで、チーフスがOTのコイントスに勝った時点で、先週と同じ結末か!と思ったのだが…。自分的にはチーフスが出ないSuper Bowlはあまり盛り上がらなかったのだが、それでも面白い試合でよかった。

DAZNのSuper Bowl配信は、Liveでは英語/ハーフタイムショーあり版と、日本語/ハーフタイムショーなし版の2種類。ところが、見逃し配信はなんと日本語/ハーフタイムショーなし版のみ。これはあり得ない。

おかげで今年はハーフタイムショーは見れず(会議の都合もあってSuper Bowl有休は取れない…)。

無事DAZNは1ヶ月の無料期間で解約できたが、NFL見るために使うことはもうないだろう。

来年もしNHKが放送しない場合は、迷わずNFLのGamePassにする。