幻覚ギター

みた映画、きいた音楽、よんだ本。

ザ・モーニングショー シーズン3

tv.apple.com

シーズン2のフィナーレが今ひとつだったこともあって、配信が始まってもしばらく観る気にならなかった。

さらに、イーロン・マスクもどきのポールが出てきて(イーロン・マスクもちゃんといる世界なのだが、キャラ被りすぎやろう…)、宇宙飛行を中継したりするところはあまり面白くなくて最初の2-3エピソードまでみて中断してしまった。

ようやく再開したところから終盤に向かっては盛り上がって、シーズンフィナーレになだれ込む勢いはとても良かった。

コリーの片思いが切なすぎて、とにかく泣けるし、それをしっかりと描き切っているのもよい。次シーズンの最初、それぞれの登場人物がどのような立場にいるのかが予想できず、ワクワクする。