幻覚ギター

みた映画、きいた音楽、よんだ本。

Tokyo No.1 Soul Set "OUTSET"

OUTSET最初聴いたとき、すごい!と思った。さらに音が凝っててこなれてて、という感じで"Jr."のときより確実に前に進んだ気がした。 ふと思い出して"9 9/9"をまた聴いてみたら、これもまたよかったのだ。確か"9 9/9"は最初聴いたときにがっかりした記憶があったのに…。ある意味、この"OUTSET"を聴いて行きたかった場所がわかったから、その途中のアルバムとして"9 9/9"もすんなり聴けるようになったのかもしれない。 後はBIKKEのラップ。ちょっと違う面もみせてくれてるが、もっといろいろやってほしいと思った。